ボバッパ!!
『フランク・フリップ』の姉妹版ブログ
なんか、腹立たしいな、これ
なにやら、スポンサーサイトとかいう記事が勝手に入るシステムになってますな。
一ヶ月以上記事を書かなかったら、頭に広告記事が入るという。
なんか、憎たらしい。
人の作ったフォーマットに、管理人になりすましたみたいに記事を書くなんて、なんて不遜なサービスだろう。
新しい記事を書いたら広告は消えるそうです。
ので、こんなことぐらいをとりあえず書いて、広告を消してやります。

さて、最近忙しくて、さっぱり更新してませんね。
仕事がずっと忙しかったり、新しいiMacを買ったり、大金はたいて絵のお勉強をすることにしたり、ということで、あんまりブログやらホームページに関わる時間が取れない上、ちょっと書く欲求が薄れてます。
これからは絵を描く時間を増やすので、更新するのはそういうもの中心で、音楽関係もボチボチ気が向いたら、って感じになっちゃいますかねえ。
まあ、目ぼしいアーティストやアルバムもそろそろ無くなりつつありますのでねえ。
といった近況でございます。

広告がうざいので、一ヶ月以内ごとには更新する事にします、少なくとも。

copyright © 2005 ボバッパ!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
